昨日の定休日☆

毎日寒いですねぇ~(´Д` )
風邪が流行ってます‼皆様くれぐれもご用心(`_´)ゞ

僕は◯◯なのでひきません*\(^o^)/*

20121129-133931.jpg

20121129-133954.jpg
カローラキャリパー完成☆
ローターのサビが気になったので、こちらもペイント‼

20121129-134056.jpg
車検&修理でお預かりのTOYOTA VITZ☆

20121129-134146.jpg
AUDIホイールペイント☆

20121129-134224.jpg
タペット調整&パッキン交換&その他イロイロでお預かりの
ポルシェ964カレラ4“GT-2 LOOK”‼

工場の片付けは出来ませんでしたぁf^_^;)

Related Post

DICE ROOM&MY CAR!!

DICE ROOM進化しました☆ 何屋だ⁉ってよく言われます( ̄Д ̄)ノ でもいい雰囲気☆ とりあえず現状下げれるとこまで車高を下げてみました( ̄^ ̄)ゞ 乗り心地最悪⁉でも気分は最高~!! 徐々に仕上げていきま~す(´・Д・)」…

ポルシェ964カレラ・ATF交換!!

オイル交換に続きましてATFも交換させていただきました☆ オイル抜いて、オイルパン外しましたよ! ストレーナー&パッキンも交換させていただきました(*^o^*) 新しいオイルの注入ぅ~… 交換前は前進・後退時ショックがありましたが…

梅‼︎

ふと見上げたら、 梅が咲いていました‼︎ もうすぐ春ですね。

Image Change!!

My Carのホイールをチェンジしようとたくらみ中(≧∇≦)

お久しぶりで〜す(;^_^A

しばらく更新できず、ご心配をおかけしましたm(_ _)m ほとんどの方がご存知かと思いますが……… 近所に出張してました(ToT)/~~~(笑) 無事戻ってきましたよ☆ 今までも充分承知してましたが、今回改めて人の温かみを思い知り…


Trackback URL

PAGE TOP ↑